fc2ブログ

いらっしゃいませ。

▼‘FLATTEN・OUT’にお越しくださりありがとうございます。
初めての方はここをお読みください。


ここは歴史などのイラストを趣味の範囲で描いているところです。
ジャンル:幕末、明治(長州、新選組が主です)
▼歴史上のイメージが壊れるかもです
▼史実とかけ離れた表現があります
▼画力ないです・・・
▼腐表現ありです

以上のことが許せるわ!という方はどうぞ拙文、拙絵ですが
お立ち寄りくださいませ。

※イラスト、文章などは全てフィクションであり、
実在の人物や御子孫、研究者の方々、及び出版社、著者には
一切関係ありません。ご承知ください。
※‘FLATTEN・OUT’内の歴史上の人物は藤沖のイメージによるものですので、
その件についての中傷、苦情は一切受け付けません。

藤沖はサイト初心者なので至らない点があるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。コメント等、お気軽にどうぞ。
いただいたコメントは、基本はコメントをいただいた次の記事の追記にて
返信しております。
コメ返の匿名希望の方はおっしゃってくだされば
匿名さまとしてコメ返させていただきます。

あ、ブロとも激しく募集中です!よかったら仲良くしてください^^
一度コメントしてくださると嬉しいです。


バナー作ってみました。リンクフリーです。
ばなー2

直リンク大丈夫です。

初めてなので、不具合等ございましたら
ご連絡ください。

普段はpixivで活動しております。→ pixiv                             
                  
※大変申し訳ありませんが、ただいまツイッターにおります、
ブログの更新は停止させていただいています。


        長文失礼致しました。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いらっしゃいませ。】

▼‘FLATTEN・OUT’にお越しくださりありがとうございます。初めての方はここをお読みください。ここは歴

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして

結貴さんのブログから飛んできました。
素敵な可愛いイラストですね!
勉強になりました。
プロフィール

藤沖 平

Author:藤沖 平
ふじおき・たいらと申します。
▼趣味
幕末、明治がだいすきです。
そんなことばっかり
語ってます。

最近は庭球とfkmt漫画が
熱いです。

それと、
お絵かきだいすきです。

▼今
最近はお絵かきを
基礎から勉強中です、
デジタルを中心に勉強してます。

いつもご訪問、コメント
などなど・・・
ありがとうございます。
とっても励みになってます!

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる